青空

北海道でオフロードバイクのブログ

富良野カブ主総会 at カフェノラ

カフェノラは富良野の町はずれ、畑の中にある
古民家カフェでギャラリー、貫禄ある建物でした。
主人の大槻さんが作った器がズラッとあるんですが
これがまた軽い!不思議な軽さです。
軽いバイクが好きなので、これも好きです。
 
野良窯
カフェノラ
北海道富良野市下五区
0167-22-8929
 
 
カフェノラblog
http://yasmid.exblog.jp/


カブ主総会動画

番外編が追加ですよ

 
 
カブ主総会 参加しました
楽しかった、行けてよかった。
ミドリさん・yasuさん・役員の皆さん
お疲れ様でした、どうもありがとう。
 

濃いカブだらけ、
さすがだわ。

 
 
いいねえ

 
 
これもいい

 
 
チェーンケースに・・なるほど、いいね


 

会場の様子01


会場の様子02 (あれ?同じ人が2人いる)


 
空知川の堤防で走行会ですよ

 

天気が良い

 
綺麗だよ

 
 
かっこいいステッカーだねえ

 
 
思い出の品

 
 
 
参加者へのお土産(文字を読んでビックリ)


 
※2016/03/09追記
北海道のタウン誌「JP01」


日本タウン誌・
フリーペーパー大賞2015を受賞した
カブ主総会の時の受付嬢で
カブヌードルを手渡してくれた「オバマちゃん」が
編集さんだったんでビックリした!