青空

北海道でオフロードバイクのブログ

G450Xのパーツは日本に在庫が無い、やる気ないのか?

頼んだパーツの中でシャフトとドライブスプロケットがドイツ在庫で
入荷まで3~4週間かかるそうだ。
スプロケットがパーツセンターに在庫が無いってのはびっくりだ
touratechjapanなら在庫あるかな?TE449で探すのもいいのかも
競技用車両じゃないなやっぱり。
その他にもパーツを頼んだけど
千葉のパーツセンターが地震発生から先週まで動いていなかった様で
まだ混乱しているみたい、計画停電の影響と原発の事でBMWジャパン自体も
関西に本社機能を移転した様だ、大変だわやっぱり。
 
とりあえず元通りに戻すか
部品来ないし、決定的に動かないわけじゃないし
ドイツからやって来るシャフトが対策品だといいな。
 
BTMのハルキさんがTE449を買った模様、いいね(^o^)d