青空

北海道でオフロードバイクのブログ

G450Xのパーツ関係URL その4

手動式カムチェーンテンショナー(ミタニモータースポーツ) ※G450X用では無い、けどこのパーツは良さそうだな。
 
高性能小型フエルポンプ(ミタニモ-タースポーツ) ※これもG450X用では無い、純正のポンプはびっくりするほど重い、こんな軽量化の方法もあるんだな。
 
配線図v13 hexcode.co.zaによる。 (マニュアルにあったっけ?)
 
クラッチレリーズレバー延長 (自作してる、外人でもやっぱ固いんだな)
 
エンジンに溶接でなんか付けている 文が読めないが。 オイルクーラーポート?
 
エンジン左側からオイル漏れ 文が読めないが。
 
Touratech-USAでAFAMスプロケットをラインナップ
 
Touratech-USAはツールが充実。
 
どこのか分からんがこんなグラフィックも良い、ワンオフか?
 
RealOEM.com(オンラインパーツリスト) 現在 第26版(何がそんなに変わっているのか?そいつらを全部取り替えれば
最新モデルに出来るのか?)