青空

北海道でオフロードバイクのブログ

5月3日 和歌山県 百間山渓谷キャンプ村

キャンプ場に向かう前に白浜温泉に寄って来た

白浜町白良浜(しららはま)

綺麗な砂だねー これ全部オーストラリアのパースから運んできた砂なんだって

 

キャンプ場に向かって川沿いの道を進んでるといきなり道が細くなった 細いだけなら慣れているけど川との高低差がどんどん凄くなっていく 怖い

軽トラ一台分の幅しかない 

右側は崖 川は100m位下😨 木は生えてるけどガードレール無し 国道だぞーここ

前から軽トラが来たので 自分が山側の隙間にカブを入れてすれ違う 谷側に退避出来る様な所はほぼ無い 反対向きに走ったら自分が谷側に退避になる そんなの怖くて絶対に無理 奈良と和歌山の道路はとても快適に走れる道路と酷道の差が有りすぎる

 

とんでもない所来ちゃったーと暗い気持ちだったけど着いたキャンプ場はまともだった  本当に良かったよ

今日はバンガロー ツーリングが始まって以来の最高金額(ホテル含)  ゴールデンウイークは怖いなー

まあエアコン水道付きだしね ホテルでは出来ないテントやシュラフの手入れと乾燥をしましょう

管理棟のソファーで生ビール🍺 最高だ〜 

基本コテージ バンガロー泊の場所だね

テントを張る場所はテントサイト1を除いて砂利の駐車場って感じ

管理棟

トイレ新しい

シャワー新しい

熊野川の源流

雨降ったらヤバくなりそうな所だった