青空

北海道でオフロードバイクのブログ

4月20日 埼玉県長瀞オートキャンプ場に来た

今晩は埼玉県長瀞町(ながとろまち)にある「長瀞オートキャンプ場」にやって来た。朝9時三浦市を出て5時間かかった、距離は170キロしか無いくせに。ナビ予想で所要時間5時間って出て「うそー」と思ったけど本当にかかったわ。

各県一泊しようと思ってるけど東京は素通りだ、一応八王子通ったしOK

神奈川県三浦市から埼玉県長瀞町に向かうルートは湘南の海岸沿いを通る、海岸では海の家の組み立てでおおわらわだった、北海道とはスケールが違う大きさと軒数でびっくりした。

江の島もくるっと周って来た。

長瀞オートキャンプ場 やっと着いた。

すごく暑い、汗だくで設営する。Tシャツ一枚で十分

今夜は歩道橋の下のサイトに泊まる。

日が暮れた、平日キャンプは大人ばかりで良いね。

歩道橋を散歩する、少し怖い

サイトの中にこんな自販機が有る、凄いなあ北海道もキャンプ場の中にジンギスカンの自販機置けばいいのに。

翌朝


「君と漕ぐ」武田綾乃

ここに来ましたよ