青空

北海道でオフロードバイクのブログ

第2回ふらのカブ主総会02 「いぶし銀 争奪戦」

ヤスさんから発表、
水曜どうでしょうの「いぶし銀」って知ってますか?
実は作者の松村画伯は富良野在住なんです」

みんなザワザワっとどよめいて。

ヤスさんの右手が気になってしょうがない。

なんですか?それ?



「これですっ!」
うおーっと太いどよめきが。



画伯本人も出来上がりを見るのは初めてだそうでパチリ


水曜どうでしょう
「原付ベトナム縦断1800キロ」の
「いぶし銀 」作者 松村画伯と野良窯のヤスさんとの
共同作品の争奪戦が繰り広げられました。
画伯初の立体作品だそうです。

争奪戦の勝者は~?



この方!



画伯本人から贈呈です



いぶし銀がいぶし銀貰ったぞ~ っと




いぶし銀のモデルなんですか?似てらっしゃいます~ (※かばまっくさん画像お借りしました)




来年の3月に札幌で2人のコラボで個展が開かれるそうですよ。