青空

北海道でオフロードバイクのブログ

クロスカブで帯広へ2017

カブ主総会の後、
山部(やまべ)のキャンプ場に向かって走っていたんだけれど。
無性~にもっともっと走りたくなって、
インデアンのカツカレー大盛りが たまらなく食べたくなって、
そのまま狩勝峠を越えて帯広まで120キロ走った。
インデアンは相変わらず美味しかった。

日が暮れて 緑ヶ丘公園駐車場でテントを張って。
夜が明けてすぐに走り出して。
今はナイタイ高原だ、霧で遠くが見えないしスゲー寒い。



然別湖も霧で寒い、
ツーっと鼻がたれてくる。



新得町で。
いいぞこの直線道路、とろける。



分岐で、
さあ どっち行く?


こっち?


それともこっち?


こっちだな。


走りながら撮る、
60キロ出てる様に見えないね、
スマホってなんぼシャッタースピード速いんだろ。



戻って富良野
う~んいい景色



走った走った 満足、
65番 無事帰宅