青空

北海道でオフロードバイクのブログ

2018 KTM250EXC TPI (2stフュエルインジェクション)

プレスリリース来た。

ケースとバルブ周りは同じだけど
シリンダー右になんかいっぱい付いてるね。
インジェクターに見えるな‥

2stオイルは分離給油みたいだな。

スロットルボディの方は
生ガスだけをプシュッと吹いて、
オイルはシリンダーの右についてる
インジェクターからプッっと吹くのか?

いや、スロットルを通るのは
空気だけで、
燃料とオイルは右のインジェクターから
吹くのか?

スロットルの後にオイル出して
右から燃料か?

判らん
5月15日の発表を待とう。

楽しみだけど、こんなに毎年激変するんじゃ
リアルには買いずらいな。
来年はもっと良くなるのでは?って
様子見ばっかりになっちゃうよ。

少量の台数って‥
市場テスト的な物なのかな?
9月まで半年だけど
どうなるんだろ。

セッティングはUSTでやるんかな。

※3月27日追記
300exc tpiの画像

スロットルの画像出てるね
これ4スト用のやつか?

roof of africa 2016の時だろ

http://thedirtbikerider.com/ktm-250-exc-tpi-300-exc-tpi-2018/