青空

北海道でオフロードバイクのブログ

クロスカブにタータンチェックシート(ミニモトでワンオフ貼り替え)

クロスカブのシートを貼り替えた。

長野県の「ミニモト」で
「モンキーローダウンタックロールシートNO8001」と同じデザインで
シートカバーをワンオフで作ってもらって、
ノーマルシート(自分でウレタン削り済み)を貼り替えてもらった。

前・横・上は赤タータンチェックのビニール製
後ろは黒のビニール製(モンキー用のオリジナルはここが黒いオーストリッチ皮製なんだけど
イボイボが嫌いなのでビニール製に替えてもらった)
パイピングは銀色、HONDAのロゴも銀色のステンシル塗装、
タータンチェック部分は高周波タックロール仕上げだ。

「ホンダマークをなるべく上にして欲しい」とリクエストして
ちょうどいい場所になった。(ノーマルと同じ位置だね)


※6月10日23時00分更新
俺のこのシートが「ミニモト」の新製品になっている。

HPに載ってる画像は このシートそのものだ。
価格も同じ。
(材質やデザインや色は好みで色々な組み合わせが出来るみたいだ)

CUB/CT110シート張り替え工賃 NO6150

minimotoブログ CT110 シート貼り替え(店長のハンターカブ)

POPな感じが出たねぇ、
全体にもうちょい赤部品がほしいかな。