青空

北海道でオフロードバイクのブログ

UNLABEL ファントレックマフラー(クロスカブ用)

「アンレーベル」 CROSS CUB 、スーパーカブ110用ファントレックマフラー
スゴイなこれ とぐろマフラー、
武川のアンダーフレームに当たるかな・・・当たりそうだな。

YZ250FXやRC213Vと同じ方法、力を出して車体にも納めるには これ

    素材:ステンレス  政府認証 JMCA認証 加速騒音:73db 近接騒音:82db 
       「紳士でいて力強い、」
   ぱっと見で気づかない、音も静か、でも乗るとスゴイ。たぶんそんなアップ型マフラー。
   サイレンサーがステン焼き色みたいな色なら もっといい。
   もう少し跳ね上げてくれてたら さらにいい。
 
 アンレーベルって
田中太一のマフラー作ってたって?
 
※2015.08.21追記
「このエキパイの長さは高回転の伸びを出す為」と判明
 
※2017.04.06追記
こうやってクロスカブの事を考えてくれてる人が居るのがありがたい、
ぜひ作って下さい。
エエこと言うな。
やっぱりこの人凄いわ。