青空

北海道でオフロードバイクのブログ

ラリージャパン2010 Day3 リエゾンにて

ラリージャパン、ワークスカーの追っかけをしてきました。
車でしている人はいたけどバイクは俺ひとりだったな
バイクの方が絶対便利だったよ、どこでも停められるし
街中でも置いて行かれないし。
高速道路に乗ったらちょっとついていけなかったけどね
すごい飛ばすんだもんなペターたち。
ぴったりくっついて走っていたのでみんなの写真の中には
俺もいっぱい写っていることでしょう。
SS前の時間合わせみたいな所でローブがいたので握手してもらおうとしたら
立○ションに行っちゃって「うーんその手はちょっといやかも・・」と
思っていたらコドライバーに「ハヨセー!」(外国語なんだけどそう聞こえた)とか
言われてグワーと行っちゃいました。
みんなサインもらったり写真にはいってもらったり
オフィシャルも警察もいなかったしあそこは穴場だったなあ。
他にもワークスがいっぱいいてタイヤ交換したりバンパー直してたり
してたぞ。
おもしろかった。