青空

北海道でオフロードバイクのブログ

5月7日 広島駅でお好み焼き

今日は朝から大雨 昨日できなかったオイル交換を広島でする為早めに出発する

途中「ホンダドリーム東広島」に電話して訊ねると作業OKとの事 雨だから客いないのね

ウルトラG-2を0.7Lと持ち込みのゾイルを入れてもらってドレンワッシャーを新品にして工賃込みで2000円しない 安いよコレ 

交換後走ったらハッキリとシフトショックが減ったし アクセル開度が小さくても進む感じ エンジン音も静か 良い事だらけだぞ

広島駅のレストラン街のお好み焼き街  美味かったな

お好み焼き みっちゃん 総本店「DXスペシャル」 コレがけっこう大きいんだ 腹一杯になった

広島は会社の営業車にマツダが多い お膝元だからな

埼玉や栃木にホンダが多かったり 名古屋にトヨタが多かったり は無かったのでチョット驚いた

明日は尾道市まで戻って「しまなみ海道 自転車歩行者道」を走る 7個の橋を通って四国に渡る