青空

北海道でオフロードバイクのブログ

4月29日 岐阜県 フィッシングキャンプエリア瑞浪

岐阜県は一泊して通り過ぎるだけの県になってしまうだろう 天気も悪い

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」に着いた

 

サイトを捜す

案内図だとこっちだけど どこにもサイトが無い?

歩いて管理棟に戻って尋ねると やっぱりこっちだと言われる、えー?

 

更に奥に進む

 

うわあ有った!ここかい😰  急坂だ

これで一泊3000円(林間フリーサイト)!?

 

雨水が集まる林間の沢の底 夕方から豪雨になり身の危険を感じながらウトウトと朝になる 落ちてきた落ち葉と小枝で全てがグチャグチャの中ベチョッと撤収した

もう「自分だけの時間・ワイルド・野営」って単語が出てくる様なキャンプ場には近づかない  目的がちがう

ここは釣りの為に来る所でキャンプ目的で来る場所じゃない

北海道なら誰も来なくなって朽ち果て消える感じのキャンプ場だ

釣り客を捌くのにいっぱいいっぱいでキャンプ場の方に手が回っていない