青空

北海道でオフロードバイクのブログ

4月13日 宮城県仙台港からスポーツランドSUGOへ

海は荒れてはいないけどうねりがあって一晩中ゆーらゆーらしていた、酔い止めが効いてるので体調は悪くない

 

朝5時 もやーっと太陽が出てきた

 

松島の海岸が見えている もうすぐ仙台港

船内アナウンスがかかってデッキのカブの所に行き、ヘルメットをかぶって下船に備える 下船は船の横側だった

 

天気が良い それ程寒くもない、上陸してすぐ「スポーツランドSUGO」に向かう、昔から行ってみたかった。「バリバリ伝説」の頃から

受付の女性が「あらー遠いとこから来てくれたのにー、今日は何にもやって無いんですよー」と教えてくれた、いいんです、サーキットが見たかったんです

このサーキット クロスカブを運転してサーキット内を(本コース以外)見て回れる、ビックリ。モトクロスコースもトライアル会場もカートコースも全部カブに乗ってまわった。

じっくりまわって堪能しました、ほんとに誰も走ってませんでした

 

サーキットを出てすぐの、オープンしたての「SUGO CAFE」でランチにした

 

今夜は「なっぷ」で予約した「エコキャンプみちのく」フリーサイト 

広大だし空いているし とても良い所

https://michinoku-park.info/campsite/

乾いてカラカラです

 

途中のスーパーで買った本場の「くるみ」と「ずんだ」のだんご 

フレッシュな「ずんだ」は靴下臭くない 美味い