青空

北海道でオフロードバイクのブログ

日高町 日高沙流川オートキャンプ場

沙流川(さるがわ)に来た、結構混んでる。

日高国際スキー場が見える場所に

テントを張って炭を焚く、あったかい。

f:id:ktm250e-gs:20200926191158j:image

 

朝 晴れてきた

f:id:ktm250e-gs:20200927210157j:image

f:id:ktm250e-gs:20200927210256j:image

よく乾きそう

f:id:ktm250e-gs:20200927210325j:image

f:id:ktm250e-gs:20200927210353j:image

f:id:ktm250e-gs:20200927210425j:image

全体の右半分がフリーサイト、バンガローの前じゃ無ければどこに張ってもオーケー

f:id:ktm250e-gs:20200927210502j:image

 

 

 

この日ほんとは赤平市のエルム森林公園に泊まるつもりだったんだけど行ってみたらクマ出没で閉鎖になっていたんだ。f:id:ktm250e-gs:20200929055639j:image赤平市エルム森林公園入り口の立看板

赤平市鈴井貴之氏の自宅前に熊が出没https://thetv.jp/news/detail/242531/amp/

途方にくれて日高に電話すると「空いてますよフリーサイト、予約?いりませんよ!」と返事をくれて、実際来てみたらフリーサイトは確かにガラガラで好きな場所に張り放題だった。でもバンガローは満室っぽいし たぶんオートサイトもほぼ満員だったと思う。広大なんで端っこは見えない、入り口から一番奥まで500m位あるし。

今日はラッキーだった🏕

 

 

トマムに寄って帰る、

ここも混んでるわ

f:id:ktm250e-gs:20200927210641j:image

 星野リゾートトマム【公式】www.snowtomamu.jp