クロスカブのフロントフォークボトムより下に
ブレーキアームが出てるのがキライだったので
上引きにした。
ノーマルのブレーキワイヤーでは
長過ぎるので120mm短縮加工をした。
施工はオクノグローバルテック(株)
http://www.okunoglobaltec.com
ステーは2mm厚の鉄板で自作、
ノーマルのリターンスプリング(トーションばね)は
使えないので圧縮コイルばねの方式に変更した。
全体に固くガッチリと出来上がったのでこれで大丈夫だと思う。
ああスッキリした、off車はこうでなくちゃ。
ブレーキアームが出てるのがキライだったので
上引きにした。
ノーマルのブレーキワイヤーでは
長過ぎるので120mm短縮加工をした。
施工はオクノグローバルテック(株)
http://www.okunoglobaltec.com
ステーは2mm厚の鉄板で自作、
ノーマルのリターンスプリング(トーションばね)は
使えないので圧縮コイルばねの方式に変更した。
全体に固くガッチリと出来上がったのでこれで大丈夫だと思う。
ああスッキリした、off車はこうでなくちゃ。