TE125の前後サスのオーバーホールと
シート高で3cmダウンの加工をした。
施工は「モンド モト」市川さん。
WPなら国内でここがベストでしょ。
モンドモト ブログ
http://www.mondo-moto.com/blog/?p=4421フロントは定期メンテナンス(オーバーホール)と
3cmダウンの加工。
スプリングは1レートソフト(4.2→4.0N/mm)で
30mm分ショートの物と交換した。
リアショックも定期メンテナンスと
スプリングを1レートソフト(51.0→48.0N/mm)の
WP純正品に交換、と
3cmダウンの加工。
いま車体に組付けている最中、
ついでだからリンクをばらして掃除してグリスアップしている。
あんまり乗ってないからサビて無いな。
見た目じゃ変化はない
スプリングが新品になって光っただけ