青空

北海道でオフロードバイクのブログ

そらぷちキッズキャンプのツリーハウス

そらぷちキッズキャンプ

「そらぷちキッズキャンプ」は
北海道滝川市江部乙町丸加高原にある
難病と戦う子供たちと、その家族の為の
医療施設を完備した常設の自然体験施設です。

ここでは、病気のことを忘れて笑顔で楽しい時を過ごし
「楽しい思い出」「素晴らしい仲間」「生きる力」「希望」を実感して
病気と闘うエネルギーを得ることができる。
そんな場所と時間を提供しています。


キッズキャンプの地図です(HPより引用しました)


なだらかな高原に建物はありますよ。(HPより引用しました)



建物から森に入ってゆくとツリーハウスがあります

 

ツリーハウスクリエーターの小林 崇さんと、数多くのボランティアさんたちにより作られました。

すごいんです、これ。