青空

北海道でオフロードバイクのブログ

エンジョイホンダ2015アクセスサッポロ

エンジョイホンダ2015アクセスサッポロにクロスカブで行ってきた。
土曜日だからか?バイク少なかったなあ
どうしたんだ、ホンダ乗り?

RA301のエンジン始動デモンストレーション

12気筒のエンジンサウンドは強烈 耳の奥が痛くなった。
 
テントに戻ってきたマシンの横で
ホンダの人と話をした。


車体に付いているファイアストーンのタイヤは
当時の物だそうで、その維持管理に一番苦労している、とか。
実際に走らせる時はエイボンを使う、とか。
 
あとF1の音の話とかセブリングミラーはカッコイイとか
F1人気の話とか、茂木にサーキットが出来た理由とか
面白い話題一杯で楽しかった。
 
後で分かったけどその人は
HRD sakuraの人だった様で。
 
どうりでポンポーンと色んな話が出てくる訳だ。
ああ もっと今の現場の話を聞けば良かった
コレクションホールの人だと思ってた。