青空

北海道でオフロードバイクのブログ

2022.09.26尾岱沼ふれあいキャンプ場

朝の霧多布岬キャンプ場でJA07の人とカブ話に花が咲いた、東京在住の九州の人だ。カブ主は共通語が有るから楽しいな。

納沙布岬に走る途中にある根室のレーダーサイト、なんでこんなカオスな作りになったんだろう?メロンだらけだし
f:id:ktm250e-gs:20220926184544j:image

 

風蓮湖の走古潭先端(砂嘴 さし)。満ち潮で海水が風蓮湖の中にザーザーと流れ込んでいてビックリした、チョット怖かった
f:id:ktm250e-gs:20220926185448j:image

 

今晩は尾岱沼ふれあいキャンプ場、静かで星がギラギラで良い所だ、バイクも集まって来てるf:id:ktm250e-gs:20220926190033j:image蚊が物凄いが日が暮れて気温が下がるとビタっと居なくなった、助かった。

 

9月27日朝霧だ、晴れるかな?f:id:ktm250e-gs:20220927071149j:image

 

道の駅しらぬか恋問のスパカツ¥1000。

店員に忘れられて料理が出てくるのに1時間もかかった

(๑`^´๑)

でも盛りも良く美味かったのでまあOKf:id:ktm250e-gs:20220927134356j:image