青空

北海道でオフロードバイクのブログ

クッチャロ湖畔キャンプ場に行く

10月10日土曜日北海道枝幸郡浜頓別町(えさしぐんはまとんべつちょう)クッチャロ湖畔キャンプ場に来た、晴天で微風、バイク6〜7台、車10台位 ゆったり、ここの売りは湖の向こうに沈む夕日だ。http://www.hotel-wing.jp/location.html

 

10月なのに暑い、蚊が凄い 温暖化か!蚊取り線香3本焚いて 湘南ゴールドを飲みましょう湘南ゴールド | 元祖地ビール屋【サンクトガーレン】

f:id:ktm250e-gs:20201010180435j:image

ホント夕日すごいわ

f:id:ktm250e-gs:20201010180759j:image

 

日が落ちると急速に気温が下がって吐く息が白くなる、さすが稚内のちょっと下。炭あったかい

f:id:ktm250e-gs:20201010181010j:image

 

いよいよ冷えてきた、もう虫が動ける気温じゃ無くなってビタっと蚊がいなくなった。 みんなの焚き火の煙があまり上がらず地面近くを漂い始めて煙たい

f:id:ktm250e-gs:20201010181319j:imageきれいでいい場所だ。

 

翌朝は気温5度まで下がってテントの中も外も結露でベチャベチャ、シュラフカバー無いとダメだなこの時期は。

 

今日はクルマで来た、クロスカブ がフロントを少しバラしてあって、組もうと思ったらワンオフで作ったブレーキステーがどっかにいっちゃて組めなくて時間切れだった ざんねん 帰ったら探さなきゃ