青空

北海道でオフロードバイクのブログ

TE125で山 2019 その2

※yahooブログ投稿日2019/06/15PM10:00

 

 

今日は国道451号線の四番川から入って
とっぷダムに抜けてから
そのまま山の中を通って
雨竜沼のゲートパークに行ってきた。
ダートで100キロ位走ったかな。

 

四番川のゲート前

f:id:ktm250e-gs:20190801212210j:plain

 

シングルトラックがついている

f:id:ktm250e-gs:20190801212234j:plain

 

 

道路は笹と草と倒木で先が見えないし
大雨でガッツリ崩れてる所だらけだ。
ジムニーは入って来れないな。

f:id:ktm250e-gs:20190801212254j:plain

 

 

バイクのタイヤ跡が付いてるけど
タイヤが凄く細い。
オフロードバイクじゃないな。
北電の電線管理の人かな?

ブーツに刺したゴムボーイを出して
邪魔な倒木を切ってズンズン進む。


ジオグラフィカに頼り切って
何とか徳富ダムに抜ける事が出来た。

f:id:ktm250e-gs:20190801212320j:plain

 

 

ダム湖に架かる橋でエネルギー補給
暑い~。

f:id:ktm250e-gs:20190801212351j:plain

f:id:ktm250e-gs:20190801212443j:plain

 

ダムを抜ければ爽やか林道ばかり、
快適に雨竜沼ゲートパークに到着

f:id:ktm250e-gs:20190801212505j:plain

下山中にリザーブになる、
サドルバッグのガソリンを入れて
何とか雨竜のスタンドまでたどり着いた。
燃費は15キロ位かな。