青空

北海道でオフロードバイクのブログ

新型Z900RSとCB750F

カワサキから出たZ900RS
昔そっくりにしようとガンバって出してきた、
エンジン回りが爽快じゃないけど、全体に十分カッコいい。

さあどうするホンダ?やられてるぞ!
「あいつとララバイ」でこられたら「バリバリ伝説」でやり返すしかないだろ!

750RS

CB750F

今のCB1100ってCB750Fourオマージュだよな、
でもさ もう狙いが古すぎないかい?
それを欲しがる人達ってすでに年金世代で
購買層としてはどうなの?って思うんだよな。

バリバリ伝説のCB750Fのカッコで出した方がずっと売れるよ。
40~50歳の年齢層の方が 金を動かせるし
ドンと買う事が出来る奴が多いはず。


カワサキはやり方が上手だ、

あらあらカッコいいねえ、もうちょっとケツがハネ上がればもっといいなあ。


※ホンダもこれにライトとウインカーを付けて売ればいいのにな。