青空

北海道でオフロードバイクのブログ

2018MY セローの予想が少しずつ出始める

チョロリチョロリと予想が出始めたな

このエンジン

このエンジン


YSPでは「今のセローはもう生産していません、在庫限りです」とか言ってるけど
メーカーのアナウンスが無いのはナゼだ?
まだメーカー在庫も店の在庫もタップリ在るからか?

WR250R/Xは生産終了の発表がされてから注文が殺到したらしく、
先週 同僚がWR250R買った時に「メーカー在庫の新車はホントにこれで最後です」
とYSPに言われてた。

すでに何年も前から不人気車になっていたWR250R/Xはメーカー・店とも
在庫減らしが進んでいたんだな、だからこんなにすぐタマが無くなったんだろ。
今となっては中途半端なんだよなWR250って、
上でもない下でもない値段とスペックが。

※2017/09/09追記
ああ、セロー終了発表あったんだね。
「新型出しますから」とも言っている。
さてどうなるか?

今年 同僚2人が中免を取って
2人ともオフロードを選んだ。
1人はwr250rを買って、もう1人は
セローを買うことを決めてたんだけど、
この終了話で保留中なんだ。
新しいのが出てから決めたいんだって。
わかるよ、どうせ買うんなら
良いものを買いたいもんね。
でも 
今回は新型が良くなるとは限らないよ。
今までとは変わる理由が違うから、
見てからだけど、
やっぱり今のセローの在庫新車を選んだ 
ってのも有りだと思う。