青空

北海道でオフロードバイクのブログ

ミズノチェン亀甲型タイヤチェーン

ミズノチェーンじゃなくて
ミズノチェン

大阪の本社に電話をかけてみた。

俺:「WB01の2.50-17に亀甲型チェーンを履かせたいんですけど、カタログにそのサイズ無いですよね?一品物で作れますか?」


ミ:「12000円しない位で作れますよ、でも納期が2ヶ月位かかるんです‥ 、普通のチェーンならお好みサイズですぐ作れるんですけど」

俺:「うーん2ヶ月はちょっとね~、止めときます 」

ミ:「すいませんね~(´・_・`)」

俺:「いえいえ そんな。あのーミズノさんで直接買うことはできるんですよね?」

ミ:「はい買えますけど、定価になりますんで、ネットで買った方が安いと思いますよ、勝てるのは納期位だと思います」

俺:「そうですか、どうもありがとうございました」


いいなあ亀甲型、郵便局のMDは皆んなそうなんだよなあ。