青空

北海道でオフロードバイクのブログ

タケガワスポーツマフラーのプロテクターを単品購入

最初のプロテクターは、スポーツマフラーをクロスカブに付けてすぐ(本当にすぐに)
ネジがゆるんでどこかに落として無くした。
「そのままでいいや」と乗っていたけど
また付けてみようかな、と思いタケガワに聞くと「オンラインストアに売ってます」と返信があった。
ああ やっぱりみんなも落としてるのかな?それとも錆びかな。
 
 
届いたプロテクターは なんだか前のよりメッキがキレイな気がする
裏もピカピカじゃないけどしっかり銀色で錆びない様な感じ。

 
ネジにはユルミ止めが塗ってある

 
 
プロテクターを手でギューっと押したり引いたりしてメガホン型に形を変えてみた
いい感じ。

 
メガホン型好きなんだよね
もともとリバースコーンの形っぽいしね。