青空

北海道でオフロードバイクのブログ

北海道限定スタッドレスタイヤBridgestone「BLIZZAK SI-12」



 

 
大好きだ、こういう「オッ」と思えるタイヤ。
いいぞブリジストン!。
去年Revo GZ買っちゃたから、しばらく買うのは無理~
さらにバージョンアップしといてくれ。
地元の店で在庫4セット有りで \105,000/セットだ
すでに2セット売れてるらしい。
いいな~。

 

軟らかい!表面のゴム質がトライアルタイヤ並みに。
全体をギュッと握ってもっとビックリ!
全部軟らかい、構造的に全体が軟らかい。
普通は車のタイヤって握った位でたわむもんじゃないぞ。

横に展示してたREVO GZも握ってみたけど全然違う。
トライアルタイヤやGEKKOTAと同じ方法なんだ・・。
 
メーカーニュースリリース
 
安平町せいこドーム 試乗会
 
やっぱりブリザックがトップだ、効きも 持ちも 更に良くなるのか?。
 
自分の車にはホロニックからずっとBSだ、会社の車は色んなメーカーが
ついてくるから判るんだ。