青空

北海道でオフロードバイクのブログ

セローできじひき高原に登る

セローできじひき高原に登ってきた
遠くに見える半島が函館山だ。

ここも凄い景色だ、函館周辺はほんとに景色がいい所がたくさん有る。
ここは函館の隣 北斗市の公共育成牧場だ、ひと山(ふた山?)全部が牧場になっている
牛はたくさん居るのだが広すぎてポツンポツンとしか見えない。
管理のおじさんや兄ちゃんとすれ違った、なんとオフロードバイクを使っている!
白と緑のXR230と赤いXR250(230だったかも?)に遇った、道東でやっているのは知ってたけど
ここでもやってるんだ~(^o^)
こんだけ広くて急斜面もあるからな、使い易いよ、値段も安いし。
ああっ、ここを自由に走り廻れたら・・幸せだべな。
牛ふんはふしあわせだけれど。