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北海道でオフロードバイクのブログ

G450Xの車検 その2

ディーラーに入れた、少し時間が出来たし 特に修理箇所も無いと思うので
そこら辺の整備工場と殆ど金額が変わらなかったからだ。
 
入庫準備として 
①タイヤを6daysに戻した
②純正ミラーを左右つけた
③ヘッドライトスイッチを改造して「オフ」に出来る様にしてあったのを、常時点灯になる様に戻した
④シフトパターンのシールが剥がれかかってたので貼りなおして、上から透明シールでカバーした
⑤ノーマルマフラーに戻した
⑥バッテリーを充電した
以上だ。
 
改造箇所で車検の為に戻す事をしなかった項目は
①サスペンションの3cmストロークダウン(これはディーラーに確認を取って「車検OK」だったので)
②クリアタンク
アチェルビスのハンドガード(アルミフレーム入り)
④純正オプションローシート
⑤ドライブスプロケット13T  (納車の時の説明書きに「スプロケット歯数を変更するとガス検で引っかかるので
  ダメ!」と書いてあったがディーラーは「OK」と言っていた。一応15Tは持って行ったが必要なかった。)
 
仕事の都合でバイクを取りに行くのは2週間後だ、何も不具合が無ければ楽勝で終わるだろう
「車検に通すだけでお願い」と言っておいたし。