青空

北海道でオフロードバイクのブログ

函館の足はセロー

久しぶりに地元に帰ってきた、3週間ぶりだ
函館は道南だがこことそれほどの気温差は無いという事がわかった。
JRで帰って来たんだが函館に戻る時はセローで行く事にした
仕事は毎週日曜日は休みだが、家に帰って来るのは月に2回だけなので
殆どの休日は函館に居る事になる
仕事のリース車両は私用ではちょっと乗り辛いので
足としてセローを持ってゆく。
毎週日曜日は道南の山を色々と走ってみるつもりだ
函館裏夜景も見なくっちゃ。
 
とりあえずツーリング仕様にしなくちゃな、着いてから山仕様に戻そう。
フロントのツーリスト買わなくっちゃ、前後スプロケもとがってきてるし
チェーンもやばそう。
買わなくっちゃ。