青空

北海道でオフロードバイクのブログ

G450Xで山

昨日ディーラーでKTMのバーパッドをもらった、嬉しい
黒くて小さめの楕円形のやつだ、ちょっと古いやつでKTMのロゴが入っていない
さっそく付けるとクラッチとスロットルケーブルの曲がりが減って良い感じだ。
 
今日やっとG450Xで山に走りに行けた
近所のスキー場を走り、林道で走り繋いで隣町のスキー場まで行ってきた。
途中町に降りてガス補給、クリアタンクはやっぱり便利 リッター数の目盛を入れたので
残量がすぐに分かる。
 
G450Xのリバルビングやって良かった、去年の秋に走った所をもう一度走ってきたが
その時は手にバシバシ 頭にガンガン響いてきてたのが殆ど無くなっている
これはやった方がいい、価値がある。
マフラーもいい、開けるとちゃんとそれらしい音量音質になるが
町中では静かだ。
道の駅でめしを食ってから堤防をぶっとばして家に帰る、吹け切る位だしてもコントロール出来る
よしよし。
G450Xを買ってから3年目 色々やって やっと自分に馴染んできた感じ。
 
昼からはセローに乗り換えて違う山へ行った
フォークオイルを昨日変えたので乗りやすくなった、セローはそういう整備が簡単でいい。
乗り換えてビックリした、セローは振動が無い!殆ど無いと言ってもいい
内圧調整バルブと前後トラタイヤが効いてるのかな?
でもこんなに違うとはな。