青空

北海道でオフロードバイクのブログ

バイク乗りたい

バイク乗りたいよ・・・。
HOPと日高のイベントで乗っただけで
全然乗っていない、今年は大会に出るぞ!
なーんて宣言しておきながら
ここ数年来で最も乗る時間が取れない始末
まいったなあ。

お盆にセローで吹上温泉にいって来ただけです。

そういえば白銀温泉から元スキー場のコースを登って行くコースがあったんだけど
この間行ったら笹で自然消滅って感じで登れなかったなあ

一番上からはMTBの人たちが下っているみたいだけれど
途中で終わっているんだろうなあ
昔は白銀温泉まで登ったり降りたり出来るおもしろいコースだったのに
だれかこのコース走った事ある人いますか?

今はどういう状況なんだろう、情報求む です。