青空

北海道でオフロードバイクのブログ

2015-04-27から1日間の記事一覧

クロスカブで五稜郭へ花見に行く

函館の五稜郭に花見に行ってきた。北海道は函館方面と札幌市が開花してるだけで他はまだ咲いていない。※4月28日更新、道内各地 一気に咲き始めた様だ。 まずは来年開業の北海道新幹線の「新函館北斗駅」 ※建設中、一部先行使用済に行った、もう中には入れる…

クロスカブのフロント周りを色々と(ヘッドライトとメーターバルブをLEDにする。USB電源を取る。フロントフェンダーを3cm上げる。)

フロント周りも色々やった ライトステーとライトガードとハンドルガードを艶消し黒にした。 LEDスポットに黄色いカバーを付けた。 A5052材でステーを作ってフロントフェンダーを3センチ位上げた。見やすくなった。 エアボックスには当たらない。 ヘッドライ…

クロスカブのリア周り02(リアフェンダー大きくカット、モンキーのLEDテールランプ)

こうなった フェンダーをオークションで買ってスプリングから後ろ側を狭くカット(極力後ろまでフェンダーは残した)フレーム上の黒いカバーも短くカット。ウインカーはフレーム両側に出てるステーに付けた。テールランプはA5052材でランプステーを作ってLEDテ…